{F4200E27-F812-4A5A-B846-59381B4BC2A7}
50歳になる時、

一体自分の身体にどんな変化が起きるのだろうと、

恐る恐る過ごしたが、

結局何も変わらなかった。

体力が極端に落ちるわけでもなく、

健康面で問題が出たということもない。

むしろ、40代の時より、気力体力が充実していることに驚いたりしながら、
気がつくともうすぐ51の誕生日。


若い時との違いは、極端な早寝早起き。
何もないと、21時には寝て、2時頃目覚める事くらい。



40歳になる直前に大病したので、もしかしたら長生き出来ないかもしれないと、覚悟をしたことが思い出される。

でも、
同級生で集まると他の連中がお爺さんに見えるし、実際に孫のいるヤツもいる。

未だに自分は現役のオトコでい続けている…と、思っている口笛

色気が無くなったら、老け込みますね。

こうなると、60になった時、まだオトコでいられるのかが、楽しみです音譜



でも、
最近、自分の歳をやたら意識する様になった事自体が老化の始まりなのでしょうかね…




最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション


”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”


町のセーフティネット
困った時の『質』頼み