{228EB3E8-053D-4C2B-90B5-8CD5414CCF06}

起業してから5年、

会社が軌道に乗るまで全ての遊びは我慢、

と、願をかけて、

GOLFを封印してきましたが、

そうも言っていられなくなったので、

再開することにしましたゴルフ





サラリーマン時代、

毎週のようにラウンドしていましたが、

行かなければ家族との時間も増えるので、

それはそれで心地よかった。




しかし、ここ最近あまりにもお誘いが多い。

友人、お取引先、ビジネスパートナー等々…

まぁ、ゴルフしながら決まる仕事もある訳だし、

たまには良いかなと…




独立してから1〜2回は行ったので、

正確には3年ぶりにクラブを握る訳です。

以前の様なドローボールを打てるのか…

あのキレの良いアイアンショットが戻るか

いや、それ以前に球に当たるのか…

もしかして、いいカモにされるのではなかろうかガーン

うーむ、道理で誘いが多い訳だ滝汗

考えれば考えるほど、怖くなって来たあせる



復帰第1戦は、来週。

まずは、ウェアでも買いに行くか…




最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション


”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”


町のセーフティネット
困った時の『質』頼み