{54664DB9-873B-4704-AA6B-103C88121800}

日中、オフィスでの事務仕事が煮詰まると、

20〜30分散歩に出ることにしています。



オフィスがある銀座2丁目は恵まれた立地で、

まわりには、ありとあらゆるショップ、

デパートがあるので、

気分転換には最高、刺激の宝庫ですニコニコ




余談ですが…

7月までいた御徒町も、楽しかったです

上野、アメ横、よく散歩しました。

弊社のお客様である多慶屋さんが

事務所の隣だったので、

店内散策も楽しみました音譜

多慶屋さんに行くと、

何でもそろうので、本当に便利なのですグッド!




さて、話を銀座に戻しますが、

無数のショップだけでなく

結構な数のシティホテルがありますホテル

よくよく観察していると、

日中から

50〜60代の裕福そうな紳士と

妙齢の美しい女性が連れ添って建物に入っていきます。

それも、何組も…
…これは、もしかして


こうなると、

オフィスに戻っても仕事が手につかなくなるのです。

あまりにも刺激の宝庫過ぎる😓

妄想が刺激されっぱなし


※写真はイメージです。


最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション

”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”