{06F0B90C-D3AB-4AE9-B21C-8A1556574839}

今日のランチです。

秘書のリクエストに応え、
行って来ました。

ちょっとゴージャスな雰囲気のチャイニーズレストランキラキラ

会社から歩いて2分程度なので、気になっていました。


ランチタイムでも席を予約した方が良いとの事前情報に従い、2席リザーブ。


オーダーしたのは、
ふかひれ煮込みつゆそばセット

{D6C79C5A-4583-4DBC-A5A4-4A0C623DCD06}

サラダと小籠包が付きます。

{0F8FBAE3-E26B-40C1-9CA5-DA2D4EA99D5F}

調子に乗って
麺リフトしてみました。

※麺リフトしながら、写真撮っているオッさんの図って、マヌケですね。

{E3E20F78-1006-4091-8FA3-6A92BF0839D4}

デザートに、杏仁豆腐も付いてきました、

{62E06186-E537-441C-8BF5-E695C3EBEDDB}

ふと、まわりを見回すと、

銀座へお買い物にいらしたご婦人たちにまぎれ、

怪しげな風体の紳士と若い美女のカップルがやたら多いです…

ランチのあと、どこへ行くのでしょうか…

心おだやかではありません。

ご馳走様でした。

{ABB36E4E-834E-4520-9006-BF011008F51D}

さて、

いつも、贅沢していると思ったら、

大間違いで、

一人の時は、嫁が弁当を持たせてくれます

{2998D539-359D-4FD8-B0C2-81A0CCBAFB9B}

こんな感じです。

弁当が一番落ち着きます。




最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション

”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”