私にも、右腕がいます。


{0AF22FA9-69BB-4B7D-B52A-664BC61A88F2}



優秀な男なんですよ。


少し変わり者ですが…


変わり者という意味では、私の方がヤツより数段上なので全く気になりませんけど



少しくらいぶっ飛んでいるヤツの方が、付き合っていて面白いです音譜



このオトコ、私生活はともかく、仕事ではクソ真面目です。


A型なので、几帳面なんですね。
とにかく仕事が細かい…


私B型なので、細かい事は全て任せています。


仕事を作り出すのが私、下で受け止めてくれるのがヤツ


今の所、うまく機能しています。


20年近くの付き合いで、本来ならスーパーゼネコンで部長職やっているはずのオトコなのですが、縁あって私のところに来てくれています。



正反対の性格だから、気が合うんでしょうね〜



私、気難しい性格なので、今まで誰とも合わなかったのですが、ヤツだけは嬉しそうに一緒にいてくれています。


有り難いことです。



ただ、呑みに行くと長いんですよ


3時間でも4時間でも同じ話しながら、ウーロンハイを30杯くらい呑みます生ビール


これには、毎回やられっぱなしで、つられて翌朝必ず二日酔い



3ヶ月に1回くらいは生ビール付き合ってもイイかな…



HPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション

”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”