父、永眠 | ぱんだふる・らいふ

ぱんだふる・らいふ

日々の出来事
日記です(*^^*)

ワンコの事とか、愚痴とか子宮の事とか色々です( ・ε・)


4月中旬在宅介護になり緩和ケアに5月31日に入って、6月10日に亡くなりました

10日の朝にお風呂に入れてもらって、昼前に長崎からお見舞いに叔母さんが来て、父、母、兄、叔母で談笑してる時の一瞬だったらしく、だから危篤やから早くおいでとかの連絡もなく「息を引き取りました」の連絡でした。


いっぱいいっぱい苦しんだのに、最後は一瞬だった

それが救いでした

ただ急すぎて前日に病院行った時も普通だったから、パート先で号泣してしまいましたえーん




色々あった〜

退院してから緩和ケアに入るまで介護も大変で、体は動かないけど口は達者やから偉そうに言うてくるし、めっちゃワガママやし、ほんま、ジジイッー!って心の中で何回言うたか泣き笑い

たまに言うてたけど笑い泣き


介護職のかた、ほんま尊敬ですアセアセ


叔母は見舞いに来ただけだったので喪服もなくワタワタ💦

12日お葬式、家族葬なのに、たくさんの人が来られて親族の4倍ぐらいになりワタワタでした



父はたくさんの方に見送られ、とてもいいお葬式でした。

THE昭和!九州男児の見本のような父が大嫌いで、大好きでした。


お父さん、ありがとう花束