2023/09/17 ずっと横になってる | ぱんだふる・らいふ

ぱんだふる・らいふ

日々の出来事
日記です(*^^*)

ワンコの事とか、愚痴とか子宮の事とか色々です( ・ε・)

9月16日
朝は普通に元気な、はな

11時頃から、急にはなの元気がなくなった。

ずっと横になってる


お昼、ご飯食べる?って聞いたら反応して普通に食べた。

いつもカリカリを器に入れたらグルグル回るけど、2回しか回らなくて

もしかして腰が痛いんかな?って、ヘルニアになった??って思いながら仕事に行った。


夕方、仕事から帰ってきて数歩歩いてはすぐ伏せを繰り返すはなを病院に連れて行きました


医師に状況を説明して、とりあえずレントゲン撮ろうってなって

「もしかしたら軽いヘルニアかもしれないけど、それよりお母さん心臓が、この子、心臓悪いよ」って。


心臓肥大って言われました

え?って。

レントゲンでみたら、心臓がものすごく大きい。

まんまるで、ぱんぱん

あと、胃が真っ黒で腸も所々黒くて(これはガス。空気をいっぱいのみこんでるって言われました)


三連休にはいるから、今日は腰の痛みを散らす注射と呼吸を楽にする注射するから、3日間薬のましてって言われました



帰ってきてから、はなご飯食べたけど、ずっと横になってる。

動かない。こんなに動かない?

ボーッとして、こんなに急に動かない?


もし日曜もぐったりしてたら電話してって医師に言われた

なに?全てが急すぎて怖い

一睡もできなくて、はなと一緒にいる



はな、悪さしてもいいよ

吠えていいよ

布団ホリホリしていいよ

ままの服がびちゃびちゃになるまでずっと舐めていいよ


急にどうしたん?

はな、元気になって。