職場の中で1人だけ打つ医師が違い、
職場の中でただ一人、打った直後に腕が上がらなくなりました。
激痛みたいです
打たれた時も、めーっちゃ痛かったそうです。
午後からも仕事
重労働なのに仕事←会社アホちゃう
痛いーって半泣き状態で弱って帰ってきました![]()
翌日、休めたらいいんやけど、腫れた腕に冷えピタ貼って痛み止め飲んで行きました![]()
結局、職場で副反応でたのは娘1人でした💦
8月、2回目接種。
昼からの仕事は痛み止め服用。
夜帰ってきた娘の腕、めっちゃ腫れてました![]()
食欲もなく、熱も出て冷えピタを貼り早めに就寝![]()
今回は翌日に休みを取ってたので、ゆっくり休ませました![]()
熱も1回目より高く、だるさが半端なくお腹もこわし、しんどそうでした💦
うちの母がコロナワクチンは怖いで!ってのをチェーンメールか?ってぐらいラインでバンバン送ってくるので、娘は内緒でワクチン打ってきました
バレたら泣くんちゃうか![]()
バレたけども←娘がチェーンメールうざい!ってキレて、もう接種したから送ってこんといてって言うてもーた
つーか、YouTube動画とかTwitterにワクチン打ったら◯◯なるとか、遺伝子が〜とか書いてるのを
母に送信してくるお友達さん、迷惑です。
ほんま、やめてほしい![]()
ほんまに、やめてほしい。
ネット情報をあんまり信用し過ぎたらあかんで、中には間違えてる事もあるよって言うても
「すごい信用できる人やからッ!何とか大学の偉い人も言うてる!!」
「あんた間違えてる」って怒る怒る💢
めっちゃキーキー怒る
キーキーキーキー![]()
ちょ・・・うっせぇわ![]()
ストレスたまるわ![]()
全力で「うっせぇわ」を歌えそうです
🎤