実習先は | ぱんだふる・らいふ

ぱんだふる・らいふ

日々の出来事
日記です(*^^*)

ワンコの事とか、愚痴とか子宮の事とか色々です( ・ε・)

娘、久しぶりに実習に行ってました。
今回、勉強させてもらった所は愛護センターでしたニコニコ

ちょっと遠いので
朝、5時に起きて弁当作って、起こして駅まで送る毎日。
今週はパート先でも色々あって・・母、疲れましたチーン


娘、帰ってくると今日はアレしたコレした〜と話をしてくれました
ワンコのシャンプーしたり検温とか色々と勉強させてもらったらしいですニコニコ
子猫がたくさん居てお世話できて嬉しかったらしい
よかったね✨
この5日間、ネコちゃん、ワンちゃんの色んなにおいを付けて帰ってくるので、ワンコの焼きもちも半端なかったですビーグル犬あたまあせる


〜〜〜☆〜
今回、コロナで授業や北海道実習、北海道、東京研修など全てなくなりました。
学校も授業もなく、動物と触れることもなくレポートを書く毎日。
どう考えても専門知識が足りない。
なのに就職先を探せと言う真顔
自分が進みたかった就職先には、きっと就職できないかもしれない。
小さい頃からの夢を叶える為、高い授業料を払って動物学校に行ってあんなに一生懸命勉強してたのに、可哀想でしゃあない

ほんまコロナが憎い!!
コロナ発生させた国が。



ほんま、3ヶ月の何も出来なかった期間・・せめて9月入学にしてほしかったわ真顔