やってもうた | ぱんだふる・らいふ

ぱんだふる・らいふ

日々の出来事
日記です(*^^*)

ワンコの事とか、愚痴とか子宮の事とか色々です( ・ε・)

昨日 腰を、やりました
出勤してすぐに。

着替えようと上着を脱いだ瞬間に


ヤバ!!って思ってオーナーに言うて帰らしてもらお〜と思ったのに

もう帰って、居ない。
帰るんが早いー真顔

代わりの人がいない滝汗滝汗
ヨロヨロしながら仕事しました


どんどんどんどん痛くなって、夜は寝込みましたチーンチーン

さすが魔女の一撃ゲッソリグー


ママはね、痛いんだよ〜って言うてるのにワンコからの抱っこアピールが止まりません滝汗滝汗



抱っこしなかったら拗ねた真顔

ごめんね笑い泣き


今日仕事休みでよかった笑い泣き