桃太郎さん | ぱんだふる・らいふ

ぱんだふる・らいふ

日々の出来事
日記です(*^^*)

ワンコの事とか、愚痴とか子宮の事とか色々です( ・ε・)

突然ですが
サービスエリア巡りが大好きです
(その土地のお土産を買ったり、売店のを食べるのが好きもぐもぐ)

久しぶりにPAとSA巡りしてきましたニコニコ
娘はバイトがあるので留守番。つうか、万年反抗期だもんで…いつも◯◯行こう〜って言うても「行かん。」で会話終了真顔ハッムカムカ
なので今回も旦那とワンコと。

もちろん、運転は旦那です爆笑

全然写真撮ってなかったけど、太郎さんと仲間がいたので写真とりましたカメラキラキラ


左下の馬車の写真、17時からイルミネーションでピカピカして綺麗らしい

17時まで待ってられないので、次へ出発ニコニコ

景色眺めたり芝生でボーッとしたり、ワンコといっぱい歩いて、いっぱい色んな物食べて楽しかったですおねがい

売店行くたび旦那が、え?まだ食べるん?って何回も聞いてくるというもぐもぐもぐもぐ

娘へのお土産は
肉!
もみじまんじゅう
きび団子
キットカット(もみじまんじゅう味)←旦那チョイス


もみじまんじゅう味って、どうなん真顔
娘にまた聞いてみようニヤリ


あと、娘にあげたきび団子で、娘が言うこと聞いてくれるといいな爆笑拍手


ちょうど宝くじ売り場があって、宝くじも買えたし楽しかったおねがい
旦那、運転ありがとう

宝くじ、当たるといいな〜✨