27w2d 美容院 | ナオの子育てブログ

ナオの子育てブログ

2015年7月に入籍✨
2016年4月に結婚式✨
2017年1月に第一子の女の子出産✨

今日は久しぶりに美容院に行ってきましたニコニコ
ストレートパーマは結婚式前に行ったきりだったから6ヶ月半振り!
カラーとカットも4ヶ月振りでした!
カラーは伸びてもわかりにくいように暗めに、カットはどうしようか迷いましたが結わけたほうがいいだろうということになり毛先を整えて全体を軽くしてもらいました照れ
あとはストレートパーマとトリートメントというフルコース音譜

また半年くらい行けないだろうけど、とりあえずスッキリしましたニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日は実家まで歩いて帰ってみました!
車で15分、5.5キロの距離です。
グーグルマップでは1時間5分と出ましたが、1時間20分かかりましたあせる
あと5分でつくってとこまできてお腹が張ってきちゃって、ちょっと進んではお腹さすって休んだりしちゃったので、最後までサクサク歩けたら1時間10分くらいだったかな。
災害時には徒歩で帰れるということがわかりました口笛
前日に食べ過ぎて太ってたから散歩したのに、実家ではしっかりお昼ごはんを出してくれて食べちゃったのでぜんぜん痩せてませんでしたチーン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


一昨日、横浜会場のハロー赤ちゃんの申し込み受付の開始日だったので、開始時間になってからすぐに申し込みをしましたチュー
開始18分で定員に達したそうなので、すぐにやってよかったー!!
こーゆーのなんにも参加したことないので初めてですニコニコ
試供品とかもらえるといーなー(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


キムラタンの肌着プレゼントが届きました!

{5FB4E4E8-CB6F-49BF-9A89-C57456D9A168}


こんなに小さいんだぁ…と、なんかすごく感動してしまいましたえーん

その前日に初アカチャンホンポでお買い物しているんですが、長くなるのでまた明日ブログに書きたいと思いますウインク