昨日は職場がリニューアル前最後の売り尽くしで、応援のため夕方から出勤。
震災のときのようなごった返し振りで、ひたすらレジ打ちまくっておりました。
右手の手首を痛めました
閉店後はひたすら用度品の片付けをし、終わってから職場の方々とお茶をしにいきました。
今度の研修でのグループワーク、発表会の相談をしたり、問題点や雑談をして終わったらなんと23時!!
久々にこんな遅くまで外にいたなぁ。
旦那の夕飯を用意してなかったので、春一番の向かい風の中、走って帰りました
ささっと支度して夕飯を食べてもら、バレンタイン用に作った生チョコを二人で食べました♪
ラッピングもせず、お皿のまま出しましたが(笑)
それと、安物だけど財布をプレゼントしました。
自分でなくした手前、新しいのを自分で買えないだろうなと思ったのでね。
明日は休みなので顔だけ洗って寝てしまおう!と、1時頃に就寝するものの、頭が働きまくってて眠れない!!
6時までダラダラ起きながらベットにおりましたが、もう眠れないなと思ったので起きてきて洗濯やらお弁当作りやらをしました。
今日は午前中に宅急便がくるから、それがき次第生活用品の買い出しに行って、午後はお昼寝しよー💤