わたしの4つめ♪
ダンナさんの1つめ♪
もう飽きたそうです(笑)
先日の親戚の集まりの時、趣味はなに?と聞かれたとき、まだぬり絵歴1週間くらいなのに、ぬり絵ですとちゃっかり答えました(笑)
あー!浅田真央ちゃんもやってるよね~と、一応話はできたのでよかったってことで(^_^;)
セットになっているものはいらない色があったり、欲しい色が入ってなかったりしたのでバラバラ買いました(^ω^)
青系、緑系の色が充実してより楽しくなりました٩(●˙▿˙●)۶
仕事でいろいろあり、せっかく離れることができた仕事をまたやらないといけなくなりそうです。
今月から週3日に仕事量が減ったし、なにより人間関係が大変で、やっていけるか不安です。
11年続けた仕事だけど、転職も視野に考え始めた今日この頃。


