いきなり「中島裕翔くんのラジオに出たよ~」な勝利くん。

うんうん、聞いたよ♪ちょっと緊張していたねwでも嬉しいよね!ゆうとくん、ありがとうニコニコ

そして、同じくJUMPの有岡くん&高木くんにご飯を食べに連れて行ってもらったという風磨くん。

JUMPさん、優しいねドキドキ本当にありがとう!!


トークゾーン


何故かテンションの高い風磨くんw

勝利くん、読まなきゃなのに笑っちゃってるよ(*^_^*)

そして、豆腐を投げることが流行ってるというリスナーに、投げちゃダメな二人。その通り!!食べ物だからね。でも、汁がプリントにかかるとイラッとするという風磨くんに安定の繊細さを感じました(*^_^*)


メンバーをおでんに例えると?

マリウス ソーセージ巻(勝利)

風磨   ちくわぶ(風磨)

総くん・健人くん  はんぺん(風磨)

勝利 餅巾着(風磨)

餅巾着と言われて「なんでぇ?」な勝利くんが可愛い。でも、「安い割にボリューミーが学生から支持を得てるからね」と説明する風磨くんに対し、完全スルーな勝利くんもまたツボw

そして意味不明な風磨くんの「ヨォ~(歌舞伎役者風)」っていう掛け声もツボw


勝利くん風磨くんのコンビ、完全に舎弟関係ですね(*^_^*)

でも、ほんの時折だけど勝利君の敬語が抜けてる時もあって、少しずつ変化してきたのかなぁとも思ったよ。

っていうか、何かの雑誌にラジオレポが記載されていて、風磨・健人・勝利の三人が載っていたのですが、もしかして、最近の収録は全てまとめ撮りですか?つまり、先週の健人×勝利くんラジオを、風磨くんはその場で聴いていたってことで正解でしょうか。。。

ふましょりラジオの1.2回目はあんなにテンション低めだったのが今回高かったのは、けんしょりラジオの影響でしょうか・・・(--〆)

なんてね音譜