ヤフーオークションで購入した

息子の靴
クーポンがあったので690円
送料が1280円

送料の方が高い

息子帰ったら喜んでくれるかなあ

いなくても息子のことを考えてしまう
今日は夜は鰻にしよう。旦那には許可をえた。

中国産だけどねえ❗中国産を美味しく調理します爆笑

昨夜旦那と2人でお買い物しました。
2人でお買い物って楽しいです。
ニヤリ


 

 

これ購入しました。

旦那がねえ❗

これいいんじゃないか?と


ライトあるやん‼️これでいいよ

ライトに扇風機ついてるんやで


これは絶対にいいよ➰

好きにするやわ➰😃と


昨日床屋😃✂️💈行きましたが

1300円のカット専門店

おじさんが1人で経営してる


1300円だけど丁寧

でも1300円だからクオリティは高くない。

1300円だから

こんなもんかと諦めもつく


息子の床屋代の方が高い。


今日は旦那は仕事

明日は雨が降るまで釣りに

夜の12時ぐらいに出るそうで

母ちゃんおにぎり🍙


息子は4時には帰宅

4時までのんびり家事をしながらのんびり


ネギラーメン


 

 

朝から食べてしまった