明日は愛知県の蒲郡に

実家の母も一緒に

私たちはまた朝から釣りです笑い泣き
釣りに行かなきゃ私の実家なんて
行こうとしない息子

旦那がじゃあ蒲郡の海で釣りしようか?と

ニヤニヤそれいいねえ❗と息子が食いついた。
今回は4時から始めるから
2時過ぎには自宅を出発

笑い泣き

旦那は珍しく土日お休み

今日は朝から競輪🚴‍♀️🚴‍♀️

予算5000円負けたら帰るわ‼️と

息子が今日病院

皮膚科に歯医者

平日行かないから土曜日にしてもらい
ようやく予約の日がきたが

四日市はもうずーっと雨なんです

じめじめしてる

台風の影響はない。


息子なぜか最近はAIの指示で動いてる

何時にごはん食べ
何時に着替え
何時にツムツムする
何時にお風呂にはいる

AIの指示で動いてる。

なぜだろうかわからない

最近はSwitchはしない。

今日の朝に旦那に玉子トーストにしてあげた

えっ?

というから

いつものトースト一枚がよかった?
聞いたら

うんと


ゆで卵作り潰しマヨネーズであえて

ごめん💦

余計だったか

昼から病院にニキビの治療薬に
歯科健診で、歯茎が炎症おこしてるって

ついでにフッ素塗ってもらおう

今日の夕飯は

買ったら食べに連れて行ってやるわと
最近は負けることが多い

期待はしてない

ニヤリ負けること多いんだから

学校の連絡帳

温かく見守ってご指導よろしくお願いします。
迷惑おかけしますも
面倒おかけします
封印します。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


夏休み息子と過ごすために
色々考え中