明日は愛知県の蒲郡に
実家の母も一緒に
私たちはまた朝から釣りです
釣りに行かなきゃ私の実家なんて
行こうとしない息子
旦那がじゃあ蒲郡の海で釣りしようか?と
今回は4時から始めるから
2時過ぎには自宅を出発
旦那は珍しく土日お休み
今日は朝から競輪🚴♀️🚴♀️
予算5000円負けたら帰るわ‼️と
息子が今日病院
皮膚科に歯医者
平日行かないから土曜日にしてもらい
ようやく予約の日がきたが
四日市はもうずーっと雨なんです
じめじめしてる
台風の影響はない。
息子なぜか最近はAIの指示で動いてる
何時にごはん食べ
何時に着替え
何時にツムツムする
何時にお風呂にはいる
AIの指示で動いてる。
なぜだろうかわからない
最近はSwitchはしない。
今日の朝に旦那に玉子トーストにしてあげた
えっ?
というから
いつものトースト一枚がよかった?
聞いたら
うんと
ゆで卵作り潰しマヨネーズであえて
ごめん💦
余計だったか
昼から病院にニキビの治療薬に
歯科健診で、歯茎が炎症おこしてるって
ついでにフッ素塗ってもらおう
今日の夕飯は
買ったら食べに連れて行ってやるわと
最近は負けることが多い
期待はしてない
学校の連絡帳
温かく見守ってご指導よろしくお願いします。
と
迷惑おかけしますも
面倒おかけします
は
封印します。
色々考え中