今日も、連絡帳に
給食当番声をかけてもやらず
無理やり立たせてエプロンつけたが
動かなかったと。
みんなの前でそこまでしたら
余計に?
大丈夫なんだろうか?
私はどうしたらいいのか
😞💨息子にきいたよ
どうしてやらない?
めんどくさい
やる必要ないと思ってるから
みんなやってるんだよ
お前はクビだ‼️学校行かなくていいよ
給食当番やらなきゃ給食食べるなよ
食べる資格ないわ
またひどい言葉を息子に言ってしまった。
給食くうなって虐待やろ
ふざけんなよ💢
連絡帳になんて書けばいいのかわからない
息子に、LINEを乗っ取りされた
ツムツムデータを自分のスマホに引き継ぐ為に
私のスマホからラインが消えてしまった。
今日はすき焼き風うどん
安いオーストラリア産の牛バラににて
すき焼きしてうどんを煮込む
今日の会計が999円
今週土曜日は病院だ。
台風🍃🌀☔大丈夫だろうか
心配
せっかく予約したのにさ
旦那仕事中に腰を痛めた
しばらくジムが行けそうもなかあ
息子に言ったよ魚釣りに行きたいなら無理はさせるな
無理しなくていいよ❗
旦那に言ってるの聞いた息子が
はあー💢
魚釣りに行かなきゃいいんだろ
誰もそんなこと言ってないよ
母ちゃんが言うから俺は行かない
もういいよ
いいよ
釣竿もいらない
なんでこうなるのか
腰を治さなきゃジムにも魚釣りもいけない
今は無理しなくていいよ
そういうつもりで言ったのに
な
受け止め方が違う
捉え方が違う
ズレがあるから
非常にめんどくさい男だ
給食当番のけんをせめたら
機嫌が悪くなりこれ以上言えませんでした
すみません😢⤵️⤵️謝ってばかりだ。