今日も、連絡帳に

給食当番声をかけてもやらず
無理やり立たせてエプロンつけたが
動かなかったと。

みんなの前でそこまでしたら
余計に?


大丈夫なんだろうか?

私はどうしたらいいのか

😞💨息子にきいたよ

どうしてやらない?

めんどくさい
やる必要ないと思ってるから

みんなやってるんだよ

お前はクビだ‼️学校行かなくていいよ
給食当番やらなきゃ給食食べるなよ

食べる資格ないわえー

またひどい言葉を息子に言ってしまった。

給食くうなって虐待やろムキー
ふざけんなよ💢

連絡帳になんて書けばいいのかわからない

息子に、LINEを乗っ取りされた


ツムツムデータを自分のスマホに引き継ぐ為に

私のスマホからラインが消えてしまった。

今日はすき焼き風うどん

安いオーストラリア産の牛バラににて
すき焼きしてうどんを煮込む

今日の会計が999円

今週土曜日は病院だ。

台風🍃🌀☔大丈夫だろうか
心配

せっかく予約したのにさ悲しい


旦那仕事中に腰を痛めた
しばらくジムが行けそうもなかあ

息子に言ったよ魚釣りに行きたいなら無理はさせるな

無理しなくていいよ❗
旦那に言ってるの聞いた息子が

はあー💢
魚釣りに行かなきゃいいんだろ

誰もそんなこと言ってないよ

母ちゃんが言うから俺は行かない

もういいよ
いいよ

釣竿もいらない

なんでこうなるのか

腰を治さなきゃジムにも魚釣りもいけない
今は無理しなくていいよ

そういうつもりで言ったのに


受け止め方が違う
捉え方が違う

ズレがあるから

非常にめんどくさい男だ

給食当番のけんをせめたら
機嫌が悪くなりこれ以上言えませんでした
すみません😢⤵️⤵️謝ってばかりだ。