朝からお腹痛いってトイレに座る息子
痛いならお休みします?
しねえよ❗![]()
息子の朝御飯は食パン2枚にバナナにヨーグルト
今これが定番..パンに塗るジャムは
イチゴチョコレートブルーベリー
パンを食べ、しばらく動画を観て動かない
歯磨き顔洗い
しばらくまた動画
お腹痛い
動画を観てるならトイレに行きなさいよ💢
うっせー
今からトイレ行ったら遅刻するだろうが💢
漏らすよりましだよ
遅刻したら怒られる
ウンチ漏らした方が恥ずかしいよ
漏らした方かまだいい
💢
トイレに
行きなよ![]()
うっせーアホが💢
と
登校された
大丈夫かな
今日もプールがあるし
プールが月曜日火曜日水曜日
3日連続である。夜洗濯まわし
水着を洗い、干して寝る
ありがとう母ちゃんと言うことはない。
昨日の連絡帳に
給食当番なのに何もやらずに座ってると
毎日色々指摘される
😞💨
4階の交流クラスに支援クラスの担任がいったら
何もやらずに座ってる
交流クラスの先生も何も言わない。
息子に話しかけてくれるのは支援クラスの担任と
支援クラスで学ぶ授業の先生たち
部活の顧問。
息子に話しかけてくる先生は
支援クラスに関わってる先生だけなんだよね。その先生がいなければ
他の先生は話しかけない。
たとえ交流クラスの担任でも
小学校の時もそうだった。
誰にも言われなかったから
給食当番やらずに終わることもあった。
声掛けしないと動けない
声掛けしても動かない
給食当番の自覚はある
連絡帳に書いたけど
今日の給食当番はやるかな
先生も注意ができずに困ってる
昨日の支援クラスの体育は
バスケットボール👐➰🏀
声を出すことはないが走り回って頑張ってたと
過去1動いてたと。
過去1って
期末テスト結果
音楽44点←交流クラスの子と同じ問題で44点なら頑張ったじゃん❗
理科は94点←中学1年の問題だけど
交流クラスの子よりも範囲は狭い
家の前に中学2年の双子のお兄ちゃんがいる。
昨日その子たちのお母さんと話す機会があり
何も言わない息子に声をかけ挨拶してくれる有難い存在
大丈夫よ。心の声がおばちゃんには聞こえてるって
気品があって![]()
上品で
子供はいつか離れていくから
1日1日を大事に
過ごしたいの。
こんなお母さんだと子供は幸せだ。
子供たちもほんとにいい子たち
育った環境がいいと子供たちはめちゃくちゃいい子になる
あのお母さんみてると息子に
ごめんって謝りたくなる
![]()
![]()
息子が悪いわけじゃないんだよね。
息子頑張ってるもん
今日ごはん何しようか
日曜日に外食行ってるから
財布の中身が乏しい
必要なものが我が家は多いから
プロテイン飲むから低脂肪
バナナ
ヨーグルト
毎日の弁当のおかずに
食パンにジャムに
息子のお菓子にジュース
これは毎日
雑費も
なくなればくれるけど
もうないの?
その言葉
もうないの?
私がやりくり下手で
無駄づかいしてると
言われてるようなきがして
ギリギリまで言わない
今日は何しようか
担々麺とサラダ
美味しいよ😃