息子期末テストの返し

数学99点
国語78点

泣き笑い今日は理科に英語に音楽の返しがあるそうで

支援クラスで範囲は狭いけど

とりあえず出された問題はできるみたい。

連絡帳で道徳の時間にまた固まったと
交流クラスの道徳の時間
支援クラスの担任の先生が
介助に。
タブレットの準備も
教科書ひらくのも先生

それでも息子は何一つやらずに固まってたって

笑い泣き連絡帳に

このノートには、マイルドに書いてますから❗と
けして悪口はノートではないと

担任の先生が息子の児童精神科に同行受診したいと言ってきたので

さすがに申し訳なくてお願いするわけにはいかない

先生が書いてくれた連絡帳を持参して
意見書も書いてもらい
息子と2人で行きますと

先生からの返事に

このノートにはマイルドに書いてますから

実際は...

もっとひどいんだろうな

想像つく。

(。・´_`・。)普通の高校を目指してたけど
今のままでは無理だろうと
私にもわかる。

😞💨

成長はしてる
身体の成長だけではない。

中身も成長してる。
気遣う事もできるし
買いものも1人で行ける

中学生だよ?と旦那は言うが

やっぱり話さない事が一番の問題だ。

話さなくてもいい
待ってあげて

私は6年間待ったよ。
この先待つだけで何か変わるのか?

なにをしたらいいのか
待つだけじゃ

歳をとるだけで余計に難しくなるような気がする。

朝旦那に言った

魚は釣れない時もある
どんないい仕掛けを使っても釣れない時は釣れない
大量に釣れるときもあれば釣れない時もあるだよと
その度に怒って泣くの?暴れてイライラして
自分を叩くのか?

だったら釣りはやめた方がいいと

息子に話して❗と

釣れても釣れなくても最後まで楽しむ


最近はゲームはしません
動画ばかりみてます。

しょんぼり夜も10時過ぎまで

母ちゃん寝るよ。歯磨きしてよ
薬飲んでよ

🍉スイカ食べるなら早く食べなよ

うっせーんだよ

母ちゃん眠たいの。

勝手にしろよ💢

最近は仕上げ磨きはしてません
朝だけ。

今日の朝起きたら

スイカの残骸がそのまま
汁がボトボト
歯磨きは洗い流さずそのまま
薬のごみはそのまま

泣き笑い朝から汚い部屋は嫌です

今日は冷やし中華食べたい

昨日の南蛮漬けは
玉ねぎにんじんタルタルソースを
よけてコサバを拾って食べる2人

だってお腹いっぱいだもん

一品食べ切って次のおかずに
そして食べ切って次のおかずに
そんな食べ方をする二人


3角たべはできない。

息子は最後に煮魚の汁でごはんを
食べてた。

煮魚の汁魚臭くない?

美味しいと

息子は煮魚が好きだ。

クックパッドを見ながらしてるけど
汁まで残さず食べてくれると
嬉しい。

玉ねぎにんじん多すぎムキー

大量にあった魚は全部食べきった

旦那と息子釣りの話しかしない。