昨日3時から四日市港に釣りのリベンジ
トリック仕掛けをまた買ってもらい
エサを再度購入
いざ四日市港に
サビキ釣りで
いれた瞬間に(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたぁ
息子の竿に
よかった
その後も次から次へ釣れた息子
笑顔が
旦那もメバルが釣れて
カサゴに
コサバに
サッパ
キス
44匹
帰りにバーミヤンに行きました
10円の餃子クーポンに
ラーメンの半額クーポンに
チャーハンの半額クーポン
ポテト
息子さらに麻婆豆腐にライス
ラーメン食べて
麻婆豆腐にライスって餃子も一人前食べ
家に帰りメバルは、お腹だけだしてね
コサバは圧力鍋で味噌煮にします
と伝えといたのに
コサバは三枚おろしに
えーだから言ったじゃん
コサバは圧力鍋で味噌煮にすると
メバルは内蔵だけ取り出して
頭ごと煮付けにするから
頭落とし
皮まで剥いである
息子が、連絡帳に釣りで44匹釣った事を担任の先生に書いてほしいと
書きました。
泣いて暴れて自傷して
大変だった事から
伝えました
昨日はたまたま釣れたけどさ
釣れない可能性だって
必ずしもあるんだよ
釣れない度に泣くのはやめな❗
イライラは移るの。あんたがイライラしだしたら
父ちゃんもイライラするをだよ。
あんたが笑ってたら
父ちゃんも機嫌がいい。
イライラするのはわかるよ
人間誰もが必ずイライラはするよ
と
息子に話した。
釣れない度に泣かれたら釣り場には行きたくない。
自傷行為目の前でされたら
恐怖だよ。
旦那が息子を叩くのも
恐怖だよ。
私の実家は平気で暴力あったよ
ガムテープで何度も何度も頭を叩かれてた姉。
殺せ。と煽る母
父も母に暴力して
母もまた父に暴力
人は叩いてはいけません。
叩いたら痛いんだよ
その痛みは消えても心に残った光景は何年たっても消えないんだよ
旦那が息子を叩き
火に油を注いだ感じで
息子の自傷行為になった。
旦那が息子を叩きたくなった気持ちもわかるだよ。
息子が、旦那に殴りかかったから
旦那は本気では叩いてない
それもわかるだよ
でも息子に暴力を振るうのは絶対にやめてほしい
叩いたら言うことを聞くような奴じゃない
最近なかった久しぶりだ。
今日は息子部活でまだ帰宅しない
テスト返しを楽しみに
張り切って学校に
今日からプールだ。
私は大量のコサバを
タルタルソースの南蛮漬け
メバルにカサゴコサバを半分煮付けに
サッパとキスは
天ぷらに
最近毎週月曜日は南蛮漬け
来週も釣りに行くって
休みならね。キス釣りが楽しかったらしい
旦那は。楽しかったならよかった
息子のためにだけに海に行くんじゃ旦那もやってられないもんね
毎週毎週ほんとに
ぶつけた小指昨日は紫だったけど
変色治った
よかった( ̄▽ ̄;)💧骨折れてたら
と
ちょっと心配でした
息子がね食べ終わった茶碗運んでくれた。
めちゃくちゃ嬉しい
息子が照れながらトイレに行く途中だったからと
ほんとに照れ屋さん
ありがとうねえ
足の痛みはだいぶひいた
ほんとによかった