昨日はほんとにイライラした


えー


もう中学生だから知らん顔しとけばいい話だけど


自分じゃできないから

ニキビの治療薬だってしないと

また酷くなる。


歯磨きだって虫歯になる


耳掃除だって臭いの原因になる


脇の臭いだって塗らなきゃにおう


知らん顔すればいいじゃん


知らん顔できないんだよ。笑い泣き

せめて身なりだけでも綺麗にしてあげたい


臭いがあればまわりが離れていく


ニキビだらけの顔だってみっともない


歯磨きだって口臭の原因になる


そお思うと息子がイラついても

やってあげなきゃと


思ってしまう。


自分でできる日が来るのか

自分の、身なり身だしなみを

気にする日が息子には来るのかな?



いつまでも私がいると思わないでね

笑い泣き


今日から期末テスト


総合得点8百点


百点につき千円旦那が約束してるそうだ


点数が高ければ高いほど

高いリールを手にいれることができる。

ご褒美


努力が、報われるとほんとにいいが

自信満々すぎて

怖い((( ;゚Д゚)))


点数悪ければ次頑張ればいい。


そお考える事が息子にできるなら


気にはしないが


少し考えがずれてる息子には


思いどおりの点数が取れなかった時に

どうなるか

それが心配だ。


(。・´_`・。)


頑張る事はいいことだけど

結果に繋がらなければ荒れる。


めんどくさい息子。


そんな息子は、2時には帰宅



今年から期末テストも給食がある


有難い笑い泣き


給食があるから帰宅は2時


有難い‼️息子には申し訳ないが

有難いと思ってる



暇だ暇だ言われるとツラい。


交流クラスでツムツムの話を息子話しかけてくれる子がいるそうで


同じ小学校だった子


話さない息子に


うなずいて答えたそうだ。


有難い。


いつか話せるようになるのかな?


もともと話すのが好きで明るい息子だ


話せるようになったら気持ちも楽になると思うけど


それができたら病院には通院してないか。


今日はご飯なにしよう

なにをしても美味しいよはない

いいけど虚しくなるときがある


美味しい?と聞くと


嫌な顔してお腹いっぱいと


美味しい?と聞いてるのに


そういう人だと思えば問題はないけど


文句しかないから虚しさを感じるんだよ


めんどくさい奴と思われたくないから

黙って黙々と食べるけど


たまに昨日みたいにマジイライラするときもあって


イライラすると反対に嫌な顔されて


😞💦余裕がないときは凹む


普段は気にしないようにしてるけどね


息子が帰宅するまでに片付け買いもの行こう



息子が帰宅したらどこもいけないもんねえ❗