クーポンがあったので690円
送料が1280円
送料の方が高い
息子帰ったら喜んでくれるかなあ
いなくても息子のことを考えてしまう
今日は夜は鰻にしよう。旦那には許可をえた。
中国産だけどねえ❗中国産を美味しく調理します
昨夜旦那と2人でお買い物しました。
2人でお買い物って楽しいです。
これ購入しました。
旦那がねえ❗
これいいんじゃないか?と
ライトあるやん‼️これでいいよ
ライトに扇風機ついてるんやで
これは絶対にいいよ➰
好きにするやわ➰😃と
昨日床屋😃✂️💈行きましたが
1300円のカット専門店
おじさんが1人で経営してる
1300円だけど丁寧
でも1300円だからクオリティは高くない。
1300円だから
こんなもんかと諦めもつく
息子の床屋代の方が高い。
今日は旦那は仕事
明日は雨が降るまで釣りに
夜の12時ぐらいに出るそうで
母ちゃんおにぎり🍙
息子は4時には帰宅
4時までのんびり家事をしながらのんびり
ネギラーメン
朝から食べてしまった
