無事に自然教室に出発した息子
休んでいいよ👌
(*゜ロ゜)俺行くよと
朝からしおりの読み直し
自分は誰と一緒で
係の仕事は食事係でやることは!
チェック
どこに何がはいってるかもチェックして
大丈夫か?
ご飯食べるんだよ❗昼は牛丼
夜はフライ定食
朝は豚汁定食
昼はみんなでピザ作り
ちゃんと食べるんだよ
水筒も夜と朝にお茶いれてもらうんだよ
薬飲むんだよ
誰かのまねをしとけばいいから
介助の先生いるし![]()
中学生だけど心配。
ニキビの治療薬持っていくわ。
と
一回でもサボるとまた真っ赤になる
昨日夜に大喧嘩
耳掃除させて
嫌
耳掃除なんて2週間に一度でいいんだ
💢
そうでしょ父ちゃん
歯磨き
ニキビの治療薬濡らせて
うっせーんだと
両腕を捕まれ![]()
あっそーもういいよ
ニキビだらけの顔になっちまえ
耳掃除だってしないなら
病院行けばいいさ
歯磨きだって
もう知らん💢
知るもんか
母ちゃんは寝る💤
ふん💢
と二階にあがりました
大きくなればなるほど扱いが難しい
自分の事がちゃんとできる子ならば
清潔にできる子ならば
息子は不潔だから
そこはやっぱり気をつけてあげたいのだ
友達がいないけどさ
においがしたら余計にまわりが近寄らない。
今はまだ声をかけてくれる子もいるそうだ。
においがしたら
声をかけてくれる子さえもいなくなってしまうのではないか
正直心配でうるさく言ってしまう。
私だって言いたくないさ。今日は息子は居ないから、ご飯は、昨日の夜の残りの野菜炒めに味噌汁あと
一品なんか買って来ようかな?
昼から髪切りに行こう!
今日は息子は帰って来ない。明日の4時までは。心配ばかりしないで
息子がいない時間なにもしないで過ごすのはもったいない
こんな日は滅多にないからねえ❗
いない間に連絡帳も書こう
昨日色々考えた。
きっと先生はプライドが高い生き物だから
保護者が、指摘してらイラッ💢としてしまうだろう。
固まってしまったらそっとして
無理だけはさせないでください
この一言しか思いつかない
![]()
交流クラスではなく
支援クラスで過ごさせてくれたらいいのに
転籍してるんだから
本人もそうしたいといってるのに
見る先生がいないから
学校の都合だ。
でもここまでしてもらってるから
言えない
息子が傷つくような事があれば
そのときはいうけどねえ