昨日昼過ぎに学校から電話が
支援クラスは臨時休校になってもお電話くれる
息子の交流クラスは4階
支援クラスは職員室のお隣
階段のしたに立ち止まり一歩が出なかったそうで
しばらく給食も食べれず
(。・´_`・。)話を聞いてるだけで凹む
彼にいいなあと思うことを考えながら試してやっていきますって
そんな彼は明日から自然教室に
行きます。
アレルギーのせいで
鼻づまりとくしゃみが
病院行こうよ❗薬飲んだら楽になるよ
そんなに俺に自然教室休ませたいのか?
はあ
休んでやるよ
行かなきゃいいんだろ![]()
エッ?
母ちゃん自然教室休めとは言ってない
行きたくないなら行かなくていいけど
母ちゃん病院行こうよと言ったんだよ。
俺は
病院に行きたくねえんだ
病院
行くぐらいなら自然教室休めばいいんだろ?
自然教室は行くなら行けばいいよ
苦しくないの?
ずーっと鼻づまり
そのうちにおいすらしなくなるよ。
カレーのにおいもわからなくなるよ。
いいんだ![]()
それでも俺は病院に行きたくねえ
ほっとけ
ほんとに腹立つババーだな![]()
あっそー
大学病院
皮膚科には行けてるが
耳鼻科は難しいかも。
27日は歯医者もいれた。
炎症がひどいんだって
虫歯はないけど![]()
息子を病院に連れて行くのは難しい。
暴れたら嫌だし
怒りだしたらめんどくさい
めんどくさいからではダメなのはわかるけど
ほんとに嫌だから先延ばしになってしまう
花粉の治療ができると聞いた
病院行こうよ
毎年大変だよ
いいんだ
俺は毎年苦しむ
今も苦しむ
意味不明で
相手にするとイライライライラ😒💢💢
息子に怒っても
通用しない
反対に
なに怒ってんだ
とイライラされて
大変だ。
![]()
昨日の朝から食パンにした
足りる?
耳のない薄い食パン2枚に
ヨーグルト
バナナ
足りる?
ほんとに?
てめえはそんなに俺に死んでほしいのか💢
食え食えって
今まで山盛り朝ごはん食べてました
だから心配になるから聞いたのに
母ちゃん死ね何て一言も言ってないわ
母ちゃんが死ねって言った幻聴が聞こえたのか💢
よし病院にいこう
てめえは俺に食わすな💢
アホが
死ね
朝からこんな会話
窓があいてるから
丸聞こえ
今日は息子昼に帰宅
夕方はジム
昨日台風の中床屋に
お客さん少なかったから
行ってすぐに通された。
モミアゲどうされる?
と聞いてきたから
お願いしますと言ったら
お願いしますじゃなく
どうされます?きいてんの
そのままかカットするか
はあー?カットしてと
お願いしました
昨日ヤフーオークションで靴を購入
息子の!
旦那に梅雨の時期にはいるし
靴がほしいと言ったが
スルーされて
ヤフーオークションで
プーマの靴を発見
初回70パーのクーポン付き
旦那半分お金くれた。