昨日昼過ぎに学校から電話が


支援クラスは臨時休校になってもお電話くれる


息子の交流クラスは4階

支援クラスは職員室のお隣


階段のしたに立ち止まり一歩が出なかったそうで


しばらく給食も食べれず


(。・´_`・。)話を聞いてるだけで凹む


彼にいいなあと思うことを考えながら試してやっていきますって


そんな彼は明日から自然教室に

行きます。


アレルギーのせいで

鼻づまりとくしゃみが


病院行こうよ❗薬飲んだら楽になるよ



ムキーそんなに俺に自然教室休ませたいのか?

はあムキー休んでやるよ

行かなきゃいいんだろムキー


エッ?


母ちゃん自然教室休めとは言ってない

行きたくないなら行かなくていいけど


母ちゃん病院行こうよと言ったんだよ。



俺はムキー病院に行きたくねえんだ

病院

行くぐらいなら自然教室休めばいいんだろ?


自然教室は行くなら行けばいいよ


苦しくないの?

ずーっと鼻づまり

そのうちにおいすらしなくなるよ。

カレーのにおいもわからなくなるよ。


いいんだムキー

それでも俺は病院に行きたくねえ

ほっとけ

ほんとに腹立つババーだなムキー


あっそー


大学病院

皮膚科には行けてるが


耳鼻科は難しいかも。


27日は歯医者もいれた。

炎症がひどいんだって


虫歯はないけど泣き笑い


息子を病院に連れて行くのは難しい。

暴れたら嫌だし

怒りだしたらめんどくさい

めんどくさいからではダメなのはわかるけど


ほんとに嫌だから先延ばしになってしまう


花粉の治療ができると聞いた


病院行こうよ

毎年大変だよ


いいんだムキー俺は毎年苦しむ

今も苦しむ


意味不明で

相手にするとイライライライラ😒💢💢

息子に怒っても

通用しない

反対に

なに怒ってんだ

とイライラされて

大変だ。


泣き笑い


昨日の朝から食パンにした


足りる?


耳のない薄い食パン2枚に

ヨーグルト

バナナ


足りる?


ほんとに?


てめえはそんなに俺に死んでほしいのか💢

食え食えって


今まで山盛り朝ごはん食べてました

だから心配になるから聞いたのに


母ちゃん死ね何て一言も言ってないわ

母ちゃんが死ねって言った幻聴が聞こえたのか💢

よし病院にいこう


てめえは俺に食わすな💢

アホが

死ね


朝からこんな会話


窓があいてるから

丸聞こえ


今日は息子昼に帰宅


夕方はジム


昨日台風の中床屋に


お客さん少なかったから

行ってすぐに通された。


モミアゲどうされる?

と聞いてきたから


お願いしますと言ったら


お願いしますじゃなく

どうされます?きいてんの




そのままかカットするか


はあー?カットしてと

お願いしました


昨日ヤフーオークションで靴を購入


息子の!


旦那に梅雨の時期にはいるし

靴がほしいと言ったが

スルーされて


ヤフーオークションで

プーマの靴を発見

初回70パーのクーポン付き


旦那半分お金くれた。