昨日旦那は帰って来ませんでした。


私がお風呂に入ってるあいだの出来事で


何があったの?聞いても息子は


┐('~`;)┌さあ?って


旦那は何も言わなかった


朝下に降りて行くと旦那はいなかった。


駐車場には車がある


車で寝たそうだ。なぜ入って来ないの?


鍵がないから


鍵がないならなぜ電話しないの?


...。沈黙


弁当作り朝ご飯食べて


旦那は沈黙のまま


聞いても生返事しか帰ってこない


旦那が出勤の時間


携帯がと


携帯どうしたの?


携帯ケースから携帯が剥がされてる


息子がやったと


風呂に入ってるあいだに何かがあったのは間違いない。


でも旦那がいないことで息子が荒れたのは間違いない。


それを私1人で対処した


私までが息子から逃げるわけにはいかないから。


きっと旦那は頭を冷やしに外にいったんだろう。


じゃなきゃ殴り飛ばしてしまう。


手がでる前に旦那が頭を冷やしに外にでた。


逃げたわけじゃないと思うが


言ってくれないと何もわからない。


旦那は、息子が自閉症と診断された時に


自分も同じと言った。


暴れまくった経験もあれば

小さい頃病院にも通ってたと


私には絶対言うなよ気づかれるなよ‼️と義理母に念おされ


旦那が発達障がいだからって

好きな気持ちは消えない。


旦那もきっと生きづらさを抱えて生きてきた


旦那なりに私と息子への愛情もあると信じてるけど


一晩車で過ごした旦那を見ながら


なぜ電話しないのか?


言ってくれないのか


モヤってしてまう。


息子の暴言がすごい


口が悪い


私と旦那は口は悪くない。

育ちは悪いが口は悪くない


旦那の弟の娘ちゃん


口が本当に悪い


親の前じゃばあちゃんたちの前じゃいい子を装うが


うちに来るとめちゃくちゃ口が悪い。


義理母も義理父も口が悪い


これが普通なんじゃ💢

当たり前なんじゃ💢


(。・´_`・。)


暴言がすごい。2人でいるときは

ここまでひどくない


旦那にむかってお前という息子


やめて❗父ちゃんにお前って言わないでくれる?

母ちゃんの大切な人に💢

これが普通なんじゃ💢ボケ


大切な人がお前とかくそとばかとか言われたら悲しい。

息子が同じこと言われても悲しい

息子も大切なんだよ。母ちゃんには


いうなら母ちゃんに言って

母ちゃんならいくら言ってもいいわ



何か疲れます。


今日は旦那は義理母と買い物

癒しの時間だね


今日は冷やし中華にしよう

我が家お米がないので


弁当の分で今週こんな感じで持つかなあと

ヒヤヒヤしてます。


息子今日は2時


腰が痛い😖💥腰がめちゃくちゃ痛いと


筋肉痛じゃないんか?


何かわからんと


続くようなら病院のお世話になります。



多分筋肉痛じゃなかろうか?と