(  -_・)?


大学病院から着信が❗


えっ👀⁉️


明日の午前中電話で検査の結果を聞く事になってる


(  -_・)?なんだろうか

それを教える為の電話か?


一応この間の診察の時に検査の結果は電話でと

話してる


用件はその事か?


わざわざ?

忙しい先生が?


明日電話で直接話すのに

一体何のようだ?


病院からの電話はあまり嬉しくない❗


検査して結果がまだな患者さんにとっては

..怖いよね?


息子の場合は検査の結果は大丈夫そうな気がする

気がするだけで結果はまだだけど


でも先生が、次回8月ね‼️と


結果は明日だけど

病院に行くのは8月


先生自身も大丈夫だと思っとる?よね

そぉすぐに不調になるはずもない


昨日は釣りに行きましたよ❗


ボラが20匹


ボラばかりいらない👋😞🍴


鱗をとり内蔵をとり

塩麹につけて唐揚げ


三枚おろしは小さいから

まるごと唐揚げ


食べるときに骨に気を付けて❗


息子魚を洗い鱗をとり

内蔵をとり出す


飛び散る鱗を片付け

血だらけの流しを片付け


今日はボラの唐揚げ

すき焼き


肉は昨日和牛が四割引


半分は昨日焼き肉にして

残り半分はすき焼きに


肉は息子と旦那しか食べないから


昨日はびんちょうマグロの塊が半額になり


グラサンお刺身も


これも旦那と息子が半分こ


半額でも

とろけそうな顔で食べる息子


うまい🍴😆✨と


最近口がこえてきてショボーン


前は78円の3つ入りのプリン食べて


母ちゃんこれ高級プリンの味がするよって言ってたが


もうこれは嫌がる息子

今は1つ98円のプリン


これ以上高いプリンは買わない泣き笑い


午前中床屋に


カット1300円


今時この値段

最初に行った時に


丁寧で、よかったが


今日は次から次へと来るお客さん


1人15分カット


女性のお客さんもいますが


長い時間待ち


うしろを段いれて

まーるい感じにして

前下がりにして

短めにして

おかしくないように

全体にすいて❗


1300円でここまで注文しましたが

前より丁寧さがなく

前は文句なかったからまた行ったんですが..


1300円ならこんなものか?と

諦めるしかないですねえ


次は別を探します。


髪切りだけで2000円以上出せない

泣き笑い

安いが一番でも


高い美容院でやってもらったら

違うだろうなと思うが


一回でも経験したら安い料金の床屋には行けないね❗


良いんだよ

2ヶ月に一回髪切りに行けるんだから

幸せだよ

もちろんね❗


さあ息子帰って来ます


迎え行こうか?


くんなムキー



了解です



昨日中学のカバン買いました


4000円


学校指定無しの大きなリュック


 

 


こんなようなカバン


物を無くす息子には


ポッケがたくさんあるカバンにしました。


6年間


時間帯揃えることがなかった息子


笑い泣き


やらせないからできないんだよ


中学生はできるかな?




大学病院の電話なんだったのか?

折り返し電話したけど

出なかった


明日電話すればわかるかな