きょうは家の前のお兄ちゃんたちが遊びにきた

すごい雨だから無理かなあと思ったら

ニコニコ

息子完全に無表情ガーン

あんまり乗り気じゃなかったみたい

でも優しいお兄ちゃんたち

何度も何度も声をかけてくれて

本当優しいお兄ちゃん
わたしは携帯検索

膠原病

を検索しまくる

橋本病

ビンゴ

息子の症状に当てはまる

悲しい


これか?

妹に聞いたら

父もまた甲状腺が腫れてると医者から指摘を受けてたって、

そして妹も息子が

橋本病じゃないか?と思ってたって

泣き笑い泣き笑い

13日お腹のエコーに
甲状腺のエコー

カウンセリングの日程を決めて…

何もかもが遺伝子病が関係してる?そお思て仕方ない笑い泣き

2日から学校

心配です。


息子宿題おわってない

いいんだよ泣き笑い学校嫌だなあと言う息子に

行きたくなきゃ
行かなくていい

行きたい時だけ行けばいい

泣き笑い

死んでもいくわムキーって

お願い無理しないで

お腹の痛みの原因がわかるまでは無理しないでほしい

悲しい悲しい

夏休みが終わりまた心配事が増える…