昨日は旦那残業

9時までには帰ると言いながら笑い泣き

帰宅したのは11時

残業になるなら早めに言ってよ
泣き笑い

息子がお風呂に入らない泣き笑い

無理
無理
無理

父ちゃん帰るまで待つ
って泣き笑い

昨日床屋さんに行った

床屋さんでも


帰る帰るって横にいるわたしを叩く笑い泣き

切らない
無理
って泣き笑い

なんでこうなるのかわからん

店員さんに呼ばれ

素直に従う

他人には反発反抗しない

1ミリまで短くしてもらい

頭皮が湿疹だらけ笑い泣き

洗ってる?

泣き笑いもうムキー一体なんでこうなる?

毎日お風呂入ってるよね。
どこ洗ってんの?

えーえーもー

と怒りたくなる

床屋さんに行ってるから短い髪の毛がついてるからお風呂行きなよ
身体痒いやろ。

と言っても
怖い〜

旦那から電話きた。

今待機中

待機してるなら帰ってきてよ

残業してるのは旦那と昨日の相方に
責任者1人

他の人は5時で帰ってる

泣き笑い

息子風呂入らんよ

どうしたらいい

待機中の旦那に電話

えー母ちゃんあんたが一緒に入れば!?

😩

もう無理なんだって一緒に入るの

本当簡単に言うわ

簡単に行くなら悩まない

とっくの昔にお風呂入ってるわムキー

一旦言い出したら聞かないか

それを知ってるはずなのに

ムキー

今日も残業なんだって

昨日家の前の家族が花火をしてた

世間は盆休みショボーン

妹家族は、地震注意報が出てる今

海の近いそちらには行けないって笑い泣き

泣き笑い

息子とずっと二人

息子はずっとYouTubeみてる

今はゲームよりYouTube

桐崎エイジ…

笑い泣きこのYouTubeにハマってる

下ネタ暴言バンバン!

こんなYouTube流さないで!

笑い泣き

YouTube禁止したら

する事ないじゃん

明日は従姉妹ちゃんくる

また我が家で鬼ごっこガーン

今日朝から頭痛かった泣き笑い

今日も残業かあ泣き笑い

今日は何しようかなあ

とりあえず…なんだよムキー

怖いわ泣き笑い