今日も従姉妹ちゃんが遊びに来ました

従姉妹ちゃんのママが、まだ体調が悪いそう

💦

息子の行動に問題があるように今日感じた…

従姉妹ちゃんに抱きついたり
後ろからぎゅーしたり

ちゅうしようか?
ちゅうしようか?

これはまずいんじゃないか?

笑い泣き

従姉妹ちゃんとお風呂に入ってるし

このままじゃまずいんじゃ

絶対まずい

旦那にラインした

一言思春期でしょ

いや息子がやってる事は公然わいせつ罪やで泣き笑い

見てる方が気持ち悪いと感じたら

もう、アウト驚き

どう説明していいかわからないが

息子と従姉妹ちゃん一緒にお風呂に入るのは禁止

ネガティブ

性教育

どお教えればいいんだろう

わたしは親から教わった事はない。

うちの母は、下品な事を言い大笑いする人だ
下ネタを言い
大笑い

今もそれは変わらず汗うさぎだけど

お父さん出番ですよ。
ちゃんと教えて

笑い事じゃ済まない

悲しい

息子体操教室を2学期からも
週2回行くそうだ

泣き笑い
やっぱりこうなる
うまい事体操教室にハマりました。

将来体操選手になり
教える人にもなる

協調運動障害がある息子に

難しい事だけど

体操教室から何か将来の目標を見つける事ができたら

嬉しい

今日は鍋焼きラーメンで昼ごはん

公園にも行ってきた