今日朝から俺ホットケーキにしてくれって💦

朝からホットケーキ


焼いたら焼いたでなんかいまいちだねえって💦


息子補習授業


行きました。




2時間なら毎日行ってもいいかも…

って


全学年2回で終わりだから

明日で終わり…


1クラス2名


五年生は6人




泣


今日息子は補習授業で作文を書いてきた。


泣くうさぎ

先生がちゃんと向き合ってくれると

息子はちゃんとやる


わたしの言う事より先生の言う事の方が素直に聞き入れるような気がする


暴れる事ないし泣くうさぎ


問題集もわからない箇所を教えてもらったと


汗うさぎ


息子案外学校が好きなんじゃないかと思う。


宿題やらないんじゃなかったの?聞いたら


できる宿題はやるよって


今日帰宅後宿題もちゃんとやり、

わからない箇所をチェックして明日聞くからって💦絶望

まとめてました。

なんか多分わたしよりも旦那よりも息子勉強できるんじゃないかな⁇と思う。




朝からYouTube見て学校行って

お昼食べ

一緒に買い物に行き

一緒にゲームして

宿題して

今は一人でマイクラでお城作って

夕食後また宿題してる


泣き笑い息子との会話わゲームの話が延々と続く


一日中ゲームにYouTube

とりあえず

父ちゃん帰宅したら今日のゲームにYouTube終わり



これが夏休み毎日続くのかああー😮‍💨



でも二人でいる時間は穏やか泣き笑い


でも


2人でいるとわたしが辛くなる泣くうさぎ




わたしの顔を覗きこむ🫣


ずーっと汗うさぎ


ん?


ニコニコ笑い母ちゃん大好きって


母ちゃんも大好きだよ。って


そんな会話が一日何回あるんだろうか


滝汗


ちゅうしようかあ


愛してるよ


絶望


あまりにしつこいから、お顔にブチューって


してやる


ムキー何しやがる

汚ねえな

触るんじゃねえよ


泣き笑い


…殺すぞ!


正直そのやりとりはストレス泣き笑い


五年生だもん


小さい2歳3歳ならいいけど悲しい


でも邪険に扱う事はできない


言葉を選びながら息子と話す。


やっぱり夜になると


ドッと疲れが💦


泣き笑い


イライラして暴れてる息子を冷めた目で見る従姉妹ちゃん👀



泣き笑い


あらら



と思いながら息子との違いを感じる






最近毎日のメニューに

悩んでます。


笑い泣き


昼ごはん


夜ご飯


悩む。



みんな何食べてます?