昨日夜の歯磨き


いつまで歯磨き咥え🪥ふざけてる息子に


早くしなさいよムキー

いつまでそのままなん?10時過ぎてるんですが…ムキー

もう母ちゃん寝たいのよ!早く早くと


言ったら


唾を吐き出すみたいに床にぺっ💦って吐き出した


なにやってんだよ💢


うっせーんだよてめえは


歯磨きした後はどこに吐き出すの?

床に吐き出していいの?


ねえ

ムキー

母ちゃん拭かないよ

自分がやったんだよね?


自分で


拭きなさい💢

夜の10時に


何が悲しくて💦


悲しい悲しい


旦那は知らん顔



息子はうっせーんだよと怒りながら

私の顔をチラチラ見ながら


拭いてた


目に涙を溜めて


真顔泣くぐらいならやめてよ


私は息子に無理難題を言ってるわけじゃない


悲しい


息子は思い通りにならないと

イライラする



心に余裕がないと


息子と関わるのが大変💦自分が産んだ子なのに

普通の子はこんな事ないのかな?



今日は朝の5時半から叫んでる


旦那にちょっかいかけまくり

2人で大騒ぎ


朝から携帯動画。

叫びながら



旦那が朝から携帯動画観てるから何も言えない


悲しい


今日は実家にGO


母がいるショートステイにも顔出しに

息子は


妹一家と


プール泣き笑い


毎年誕生日前のお出かけです。


アンパンミュージアムから始まり




よちよち歩きでアンパンアンパン言って

歩き回ってる動画を

観ると


こんな可愛い時期もあったんだなって💦



今は誰とも話さない泣き笑い


親のわたしも扱い方を間違えて


しまう時があるし


癇癪を起こした時


息子は悲しそうな顔してる


自分でもどうしたらいいのかわからず

イライラして


暴れてる


息子が一番辛いから悲しい


息子の癇癪を起こさないように。


わがままを通すために暴れる


時はなんとなくわかる。


その時は許しませんキメてる


今日は実家に帰省中


何年振りかしらニコニコ


車で2時間🚗


息子が小さい頃は電車で帰り一週間ぐらい泊まってた


今は嫌がるから泣き笑いなかなか帰れず


です。


息子はプールだねえ