旦那の弟さんのお嫁さんに

夏休み我が家でお泊まりしないか⁇と

昨日誘ったら

喜んでって返事をいただいたニコニコ

そこで少しLINEで話をしてて、

息子が自閉症なんだって話をした。

今まで通り何も変わらないよって
息子は息子だから
変わらない💦
久しぶりに会っても
ニコニコ笑いながら話しかけてきてくれる
だから変わらないよって💦

泣き笑い
ありがとうって言ったら

ありがとうなんて言わなくていい!
それが当たり前なんだよって💦

凝視


息子最近奇声を発するネガティブ

落ち着いてだんだけど

きゃー‼︎
うー!
わー

テレビの前をウロウロ同じ動きをしてる

何度も何度も

朝から叫ぶ

旦那と喋ってても
横で叫ぶ…から
旦那が何を言ってるかわからない

、聞き取れない

絶望

ご飯だよって言えば

お前は殺そうとしてんのか⁇って

… 
ご飯食べる=太る
太る=早死に

そお思ってる息子
絶望
だからご飯の度に
お前は殺そうとしてるんだよな。
早く死んでほしいと思ってるでしょ…

・・疲れる

じゃあ食べなきゃいいじゃんと思うけど
言えば
また今度は違う意味で理解して

怒り騒ぎ出すでしょ💢泣き笑いなんも言えずに

いる私


今日やった、聞くテストも
名前だけ書いたって

四年生までは点数悪くても
真面目に取り組んでたよね…

わからないから最初からやらないって💦

点数悪くても一生懸命やる事に意味があるのにね…
五年生になり

変わったねえ!

悲しい悲しい悲しい悲しい

接し方がわからない


言えば舌打ち叫ぶ
暴言…

反抗期なのかなあ

非常にめんどくさい性格

この暑さで私自身も余裕がない。

悲しい

先ほど学校の駐車場で、息子待ちしてると

担任の先生が、車の横を通ってた

何か言うかなと思ったが、

車に乗って行っちゃった…

挨拶もなんもない泣き笑い

なんか

こーいうタイプの先生初めて

泣き笑い

息子が学校でどんな扱いをされてるのか

覗き見したい🫣


今日は計算ドリル一緒にやった泣き笑い

答え見なくてもできるんじゃん!

昨日は心の問題⁇

今日は麻婆豆腐

味噌カツ丼

味噌カツは旦那の好物

日曜日は

安城のプールに泣き笑い
妹一家と待ち合わせ泣き笑い

プールは妹一家と息子
たまには、2人で遠出してきなって泣き笑い

蒲郡行こうか?って

帰りに実家の母がいるショートステイに
母の顔を見に行く🏃‍♀️

楽しみ

しかし旦那が言った

次の休みが終わったら

9月まで休みないでガーン

定州工事や…ガーン

悲しい聞きたくなかった赤ちゃん泣き

そんなことを聞いて

楽しめないガーン