妹一家イオンに靴を買いに行った

泣き笑い
わざわざ、こちらのイオンで買わなくていいのに

一緒に行った息子も絶対欲しくなるはず泣き笑い

仕方ないので妹に3千円渡して…息子の欲しい靴を購入してくださいと、


えー3千円❓瞬足3900円はするよ
靴は高い靴を購入して何年も履く…。

価値観の違いだね!
息子なんてすぐにかかとを踏んづけ
中敷はがして…
ダメにする悲しい
正直3千円でも高すぎる…

靴なんて買うつもりなかったのにー笑い泣き
今週の生活費7000円に下がりました…

旦那くれるかなあ

朝息子の誕生日ケーキ🍰どうする?聞いたら

お任せしますって笑い泣き

お任せするならケーキ代先にくれないかなあー😮‍💨

言いづらい

今月は大学病院も行かないと。薬がない

真顔

今日の靴3千円は非常に余分なお金💰

でもよ

雨の日も長靴を履かない息子

靴の履き替えもない

この間捨てたから泣き笑い

梅雨だし・ちょうど良くない?

従姉妹ちゃんたちと行き

自分の欲しい靴を選ぶ👞

いいじゃんねえ!

笑い泣き

でも靴代くれるかなあ👟

ケーキ代もあるから難しいかなあ

今日は息子朝ごはん拒否した

ドーナツ
ピザ
おにぎりいらず
ホットケーキ…

なんとかあるもので…

笑い泣き

息子久しぶりのホットケーキ食べるかなあと思ったら

いらないと笑い泣き一切口にしない

味付け海苔4枚
わさび醤油
ヨーグルト
バナナ
味噌汁
梅茶漬けの素

息子の朝ごはん

もう何年も続いてる泣き笑い

幼少期の頃は


このパン

3年ぐらい続いた


あの時はただこのパンが大好きなんだと思ってた

このパンしか食べないんだもん笑い泣き


こだわりだったのね。


バナナにヨーグルトは幼少期からかかさず

食べてる


こだわりかなあ泣き笑いわからない



今日は朝から旦那は仕事


何時に帰ってくるかなあ


日曜日はたまに早く帰宅する


早く帰宅して私の相手してよー


今日の夜ご飯


外食ニコニコ


作らなくていいだけで幸せ


妹が私に


〇〇ちゃんご飯食べてる?

なんかいつも食べてないような気がする

夜ご飯も少ししか食べてないよね?

悲しい作りながら食べてんだわ

今日の朝ごはん

でっかいおにぎりいらず二個

エビカツバーガー

甘いパン…


朝こんなに食べてるから

昼は無し


夜ご飯は作りながら味見して

チャチャって食べて

お片付けニコニコに入る


食べてるから痩せないのショボーン


よ!


笑い泣き


旦那早く帰宅しないかなあ


こー思ってる時は


遅いだよね泣き笑い


いつもそう