寝る前に息子が何やら話し出しました。

総合の時間に自然教室の振り返りをタブレットに作成してるそうで、
何もやってないと.

ガーン

自然教室行く前に、新聞作り、振り返りは担任の先生に教えてもらうから…大丈夫
って言ってました。

担任は今週月曜日から休んでる。

代わりの先生がいるそうだけど

やらなくても何も言わないそうだ悲しい

自然教室で班の子と話をする
新聞作りは先生とやる…
やる気満々だったのに.

息子なりに目標を立てて自然教室に行った。
やり遂げる事ができるように先生にはお願いしてだんだけど…

悲しいやれやれ

今年の先生はハズレです。
去年の先生は当たりだったけど

一年
二年
三年
五年

ハズレだ…笑い泣き

先生が理解して息子を受け入れてくれたら

学校にいる時間が長い分
先生が息子とどぉ接するかで、
息子が成長するかどうか決まると思う。
他の児童もいるから忙しいのもわかるけど

3月の終わりに学校にサポートブックも渡したのに…
悲しい
自然教室行く前にお手紙も渡したのに…

ダメだこりゃあチーン

なんか言えば様子見ますね
声かけしますね
大丈夫です…大丈夫と言うならちゃんと見てほしい。場面緘黙で自閉症でも問題を起こさない息子は相手にされない。
息子…


何がどお大丈夫なのか

去年の担任の先生を見てるから
今年の担任には
本当にガッカリ😮‍💨

先生の接し方一つで変わると思うのに…

学校で何かあれば
イライラして帰宅する

そのイライラの原因は話してくれない。
学校からもなんも言ってこない…

チーン

今日旦那は飲み会です🍻
飲み会…お酒は飲めない旦那

今日の会場はウナギ屋

一人8000円やで!社長が来るから
会費無し。
昨日の夕飯から調整してる旦那
今日の昼はおにぎり2個
よほど楽しみなんだろうな…

二次会三次会はスナック

飲まないなら行かなきゃいいのに

飲まない旦那は深夜会社の人を自宅まで送り届ける係

笑い泣き
明日も仕事なのに
綺麗なお姉さんとお話ししたいんだよねえー

帰宅時間は2時3時になるでしょう
そして明日も仕事えー

今日は夜ご飯マックのテリヤキバーガーレタス抜きセット
飲み物はシェークバニラ、ポテト🍟
Lに変更して泣き笑い

息子も昨日から楽しみにされてる…

旦那に私たち夕飯どうしようかな⁇聞いたら

カップ麺

でいいんじゃないって

悲しい悲しい

酷すぎ

わたしは美味しい物は息子と旦那と食べたいのに
泣き笑い泣き笑い

まあ

楽しんできてくださいね♪

今日の夜は息子と二人

お風呂は
別々に入ります

明るいうちに
暗くなると、一人じゃ入れない
待てない…笑い泣き笑い泣き




もう息子とは一緒にお風呂入りたくない泣き笑い