金曜日に義理母が交通事故に遭ったそうで


ガーン

足の太ももにヒビが…


包帯ぐるぐる巻きで松葉杖つきながら

ヨタヨタ歩いてました。


ひいた車の運転手🚗が、


義理母が赤で突っ込んできたって


義理母信号は守る人


人から借りた車でしかもドライブレコーダー無し…

防犯カメラも無し


もめそうな感じ…


週末は妹家族がいきなりの訪問


来るなら前もって言ってよ〜って


旦那には許可を得てたそうで💦

会話がないから


知らなかった悲しい悲しい


でも息子が喜ぶ姿を見てると


それが一番


日曜日は旦那がお休み


2人でどっか行ってこいって💦


自然教室の買い物へ行ってきました


笑い泣き


お前こんだけお金使って


自然教室行けよってガーンガーン


今は行く気満々なんです。


しかし土壇場になりどうなるはわからないねえ



もしかして班の子と仲良くなれるかも…


もしかして先生たちとも仲良くなれるかも


話せるようになる


目標だって


なんかポジティブ泣き笑い泣き笑い


うまく行くように


先生に前もってお願いしてこう🤲



先生も忙しいからどこまでやってくれるかなあ



昨日スーパーバローの閉店セール


すごい笑い泣き6時までって

4時からずっと半額シールを待ってました。


最終的には全部半額シール付き


大トロ1800円の

中トロ980円


旦那が買うと思わなかった


なんだかんだで5500円


妹家族が来てたから


お惣菜で夜ご飯…。


これ妹家族いなかったら


閉店セール最後までおれなかったね。


感謝でございます🥲


今日息子なんかイライラ泣き笑い


漢字ドリルぐちゃぐちゃに書いてる


綺麗に書ける時は書けるのになあ


泣き笑い


注意したら


キレ始めた


もう言わない



母何も言えない人


笑い泣き笑い泣き



しばらくは旦那実家に寄ってくるそうで笑い泣き


帰りが遅い


一応だけど


何かありましたら遠慮なく言ってください


ご飯作ってきましょうか?


いいわニヤリと完全に断ってきた


義理父が買ってきたご飯でしばらくは…乗り切るんだって

しかし申し訳ないけど病院行って薬だけもらいに行って来てって

私に頼んできた。

全然👍


義理弟さんの嫁…


夫婦喧嘩🤛中

半年続いてる…ってさ



義理母息子の味方…

嫁を無視中


嫁姑問題…


仲良くても何か問題があれば

義理母は息子の味方照れ

嫁は敵になる


嫁はお見舞いにも行ってないって


義理弟も実家でご飯食べてたよ。

悪口大会だね。



ニヤリお互い気が強い人たちだもの


どちらも折れない。


どうなるかなあ!


夕飯も別々土日も別々


息子より一歳下の娘ちゃん


夫婦仲悪いと影響するんじゃない


人の事は心配してる場合じゃないけど


離婚しようがどうでもいい


息子が楽しんで自然教室に行ってくれたら

楽しかったよって


言葉が聞けたら


ニヤリニヤリニヤリ


どうなるかなあ!