今日は5、6時間目プール


1年の頃はコロナでプール中止

2年はプールがある日は学校を休んでた。


笑い泣き

3年生になりプールに入るようになった

暑い場所で見学なんかできるかムキーって


夏のお出かけは

市民プール


本当はスイミング習いたいけど

泳げない子と一緒が嫌と


今日は今年初のプール


お腹痛くならないかなあ泣き笑い

母は心配しております。


今日は放課後

スクールカウンセラーの日



嫌だ嫌だ嫌だ逃げてくるからというから、

じゃあ

断ればいいんだね!断るよ

放課後カウンセラー行かないんだね?

と言ったら


悲しい


えーなんでムキー断るの?


真顔行かないんでしょ?


行くよ

断らないで💦って笑い泣き


今日の分の宿題を

早めに終わらせてた息子

木曜日は帰りが遅くなるから爆笑って


行く気満々なのにさあ

なぜ反対な事ばかり言うんだろ

ひねくれてる…


火曜日の放課後も俺行ってもいいよって

笑い泣き

火曜日は通級が6時間目

それが終わったら学校に戻ってきませんか?と

この間提案された.


これには息子がうんと言わないだろうと思ったが


いいよニヤリ


って


放課後担任の先生もいるんだよね?


いいよニヤリ



泣き笑いやっぱりなんか最近違う…

反応が


わたしに対して暴言はある

でも前より


減った


暴力も減った


たまにグーパンチされるけど


笑い泣き笑い泣き


薬の影響なんだろうか?


この穏やか日が続くと嬉しいなあ🥹


イライラして暴れてる息子

息子自身も辛そうで…


わたし自身も見たくない


そして旦那もイライラしてるし


そん感じでした


今の


穏やかな日が続きますように


🎋息子と旦那が幸せになりますように

⭐️


今日はマイクラで作った

学校をカウンセラーの先生に見せる日

まだ完成してない途中までだけど…


息子に伝えた


先生完成したらまた見てね!と

いうんだよ…


そしたら次に繋がるから…

照れ

そしたらまたカウンセラーの日が楽しみになるやろ❣️



先生にありがとうって言うんだよ

また見てね。と、言うんだよ


また見てね。次に繋がる言葉だよ。

ありがとうは魔法の言葉



しかし

ありがとう

我が家の辞書にその言葉はない…。

ありがとうは魔法の言葉

なのに


笑い泣き


今日スパゲティ🍝


昨日は568円の半額の牛肉で野菜炒めしたら


なんか美味しいって笑い泣き


旦那の口から美味しいでました。



肉がいいと

野菜炒めの味が変わるみたい。


息子は麻婆豆腐に

肉団子

……