世間はゴールデンウィーク


おばあちゃんに会いに行きます

実家に帰り孫の顔を見せに…。

家族でハワイに…


そんなニュースを観ると


悲しくなる



笑い泣きモヤモヤ


息子は朝からマイクラで作ったものを

私に見せる

ベッド作った。シャンデリア作った

いちいち私に見せにくる


コマンド?がどうだ


あれは


これは…と


私はゲームに興味がない


わからない💦


わからないって言っても見せにくる


2人だからずーっとこんな感じ


桃鉄は飽きたようで…


ゲームで負けたら


電源を消しまた始めから


ずーっとこんな感じ


昨日は体操教室だった


出かける場所があるのは有り難い



天気が良くて公園行くって聞いても行かない…


縄跳びする?聞いても嫌


やはりゲームしかする事ない


外出もするけどタイミング悪くお腹痛い

早く早くって

機嫌が悪くなる


泣き笑い泣き笑い


ゲームが終わりしばらくしたら

トランプしようか?


なんだか昨日は心が疲れてしまい


明日にしようって

6時だから父ちゃん帰宅するよ!と


言った途端イライラしだした


その直後に旦那が帰宅


車下取り価格調べてもらってきたあー2箇所行ってきた


仕事終わってもまっすぐ帰宅しない旦那



徒歩数分の場所には祖父母がいる

数分の場所でも

会うのは年に2、3回


私の実家に帰るつもりが


母から夏休みにしなって💦


遠回しにくるなってことか


笑い泣き


なんかモヤモヤ


旦那に財布の中入ってる?


聞かれた


700円


えっもうないの?


笑い泣き


もうないの?この発言


ご飯何する聞いても

言わない


息子は偏食あり


なんでも食べる子ではない


ヨーグルトやバナナ野菜ジュース、パン

味付け海苔や

息子と旦那が毎日必ず食べるもの購入


足らなくなった雑貨を購入

息子が休みの日の昼ごはん


弁当


私は決して贅沢してないつもりだけどね



じゃあ買い物してメニュー決めて

言ってよ

息子になんでも食べるように

伝えてよ



なんかモヤモヤ


私の充電が切れたようだ…