今日学校から帰宅した息子は


なんだか様子が変でした


長い定規を振りまして


危ないからやめなさい!言った瞬間に


殴りかかってきました。


そして漢字ドリルも、ノートもビリビリ

に破き

国語ノートもビリビリに


定規を振りまして殴りかかってきて。


悲しい


学校でなんかあったの?


お前が怒るからだ

全部お前のせいだ


…。


朝上靴が無くなったそうで

嫌がらせ行為されてるんじゃ?

聞いてしまった💦


学校からはなんの連絡もない


どうするべきか

正直わからない


明日学校に電話してみようと思う

もし上靴があったなら

どこにあったのか?


なかった場合はどう対処するのか


四年生まで上靴が無くなったりすることはなかった


死にたいもう嫌だ


泣き叫ぶ息子


過去に戻りたいって泣き


過去には戻れない


ゲームじゃないから


ドラえもんもいない


過去には戻れない。と


破いたノートを2人で泣きながらテープで直した


息子いじめられてないか


嫌がらせ行為されてないか?


心配です悲しい


心の底から母心配


明日学校電話してもいいですよね?