今日も旦那は仕事


昨日臨時収入があったって…


2万円


今日は夕飯食べ行こか‼︎って



えー昨日息子に言ってたよね。

日曜日は父ちゃん早く帰ってくるから

ボーリング行こうか🎳って


もしかして今日早く帰れない⁇

聞いたら


わからないって💦苦笑い


だから期待したら可哀想だから息子に余計な事はいうなよ

ムキームキーと言ってるじゃん

今日父ちゃん早く帰ってくると

楽しみにしてるよ


何も言わずに旦那は仕事へ



今日は夕飯作らなくていいと


財布の中身は二千円


夜買い物に行って必要なもの購入してもらお!


って残業になったりしてね!


残業になったところで、


仕事だから仕方ないでしょって


夕飯どうしたらいい?


知らないって💦



どことなく冷たさを感じる




今日はドラゴンボールのウエハース買いに


薬局に


118円税込138円


一年前ぐらいにダイソーで108円だった


ダイソーにはもうない


お菓子も値上がり🍪🍪


ゴールデンウィークに息子にドラえもん映画見に行っておいでって

言ってよ

5日の日は、母ちゃんの実家に電車で帰るやわと

伝えてください

朝旦那に頼んでおいた。


苦笑い、、


どこにもいけないのは可哀想すぎる

実家の母が子供の日に、なんか買ってやると


義理母は五分の場所にいても知らん顔

弟さんの子供には

プレゼント買い与えてる

し頻繁に会ってる

車が止まってるから知ってんだよな。

気にしないようにしてるけど

ついつい家の前を通ってしまう。

惨めな私

どんな気持ちでそんなことするのだろうか⁇

子供が傷つくとは考えないのだろうか?