今日は学校6年生を送る会


ニコニコ


早いね


息子も今回役をいただき


ガーン緊張してる。今までも去年もなんの役もなく


息子にできるのか?正直心配してましたが


大丈夫って


六年生を送る会もあと一回


再来年は自分が送られる…


早いなあ


この4年ほんと色々あった


来年は五年生


お泊まりもある


6月あっという間


息子はショボーン行きたい気持ちもあるけど


心配事も多くて


と。


息子には自然教室行く行かないは自分で決めな

本当に嫌なら行かない選択肢もある

だから大丈夫と…


行かないならそれでいい


息子は友達がいない

話せない

行ったところで、楽しいのか?と思う

でも本当のところは

思い出作りに行ってほしい悲しい

でもそれを言ったら

行けばいいんだろムキーと怒り出す笑


五年生になり担任も変わるだろうし

今の担任の先生なら安心して

行かせる事ができるけど

びっくり

変わるだろうから


多分無理かなあ!


無理して行かせて不安にさせるのも

しかし

成長して帰ってくるかも…


どちらにせよ


私は🐚カイになります。


早いなあ


今年度もあとわずか、


4月に息子を連れて

挨拶に行き

担任の先生若いなあ大丈夫やろか?


心配だったけど

素晴らしい先生だったなあ