今日の昼ご飯

鍋焼きカレーうどん

おにぎりガーン


この3日連休

冷凍食品ビビンバ

298円

2日連続飛び出すハートビビンバに甘だれ味噌をかけて

これお気に入りらしい


給食でビビンバを食べてから

ビビンバが食べれるようになった息子


ニコニコニコニコ


野菜がたっぷり


しかし母はビビンバが作れませんガーン


冷凍食品がお袋の味


かあ指差し指差し


今日は鍋焼きうどんのカレー味に

おにぎり

泣き笑い泣き笑い


母は夜しか作りません


息子が母ちゃんは食べないの⁇って


優しいんだよ泣くうさぎ泣くうさぎ


母ちゃんはこのカップ麺にしなって


カゴに投げ入れた息子



シーフードヌードル98円


スープまで完食


私はおにぎり無し


2人のお昼ご飯300円なり


ドラゴンボールのウエハース🐲

このシール集めに夢中🥰


な息子


お菓子食べなきゃ買わないよ!


はーい🙋嬉しそうにカゴに投げ入れた

もう一個買おうよ!と私が言ったら


えっ一個でいいよーと

一個は母ちゃんのオヤツという事で

2個購入


この3日連休で五つ購入


シークレット㊙️出ましたよ!


息子鬼滅の刃のウエハースからシール集めしてる

お菓子無駄にしてないから


ニヤニヤニヤニヤいいよね!


シークレット2180円の価値があるらしい

シークレットは2枚目


息子ドラゴンボール大好きなんだよ

DVD借りて全部みて、

漫画本も全巻読み切った。


ニヒヒ


秋から新しいバージョンのドラゴンボール始まるらしいね!それが楽しみって

子供らしい👶息子が大好き❤