今日も旦那は仕事に

えーえー

旦那と一緒に働いてる人は明日休みなんだって💦父ちゃんは4月まで休みないんだって💦

息子が寂しそうに言ってた。

なんでそんなことをわざわざ息子に言う必要があるのか?

旦那がわからない笑い泣き

昨日息子が帰ってきた旦那にゲームしよって

おねがいおねがい
父ちゃんゲーム嫌いえーえー
嫌だよ
父ちゃんの好きなソフトある?
桃鉄は嫌
マリオも嫌

そんな話を聞きながら
イライラしてしまった
好き嫌い関係なく、どうして相手してくれないのか?
30分でいいのに

息子は

もういいよ!父ちゃんは俺とゲームしたくないんだよね
もういいって不貞腐れ

ムキームキー

帰ってきたら相手してくれても良くないか?
スイッチ購入したら一緒にやる。
言わなかったっけ?

言いませんえー
俺ゲーム嫌い


言ったにも関わらず言ってないって
言う旦那
悲しい

お風呂入ったら寝ちゃったよ
12時過ぎ

ベッドにいないから様子を見に行ったら
下で、携帯ゲームしていたよ

真顔真顔携帯ゲームはするんですね

耳にイヤホンして聞こえないようにしてドラマみたりゲームしたり

泣き笑い泣き笑い

息子寂しそう悲しい悲しい

反対な事ばかり言うから
素直じゃないから

寂しい😞一緒に遊びたい
言えばいいのに

でも旦那に言っても伝わらないような気がする

父ちゃんなんか居なくていいわ

と言う息子に

笑い泣き
その言葉を間に受け
仕事に行かれる

休みの日も1人でさっさと行っちゃう

自分都合で動く旦那

息子の相談しても聞かない

共感もしてくれない

真顔真顔

旦那の事は好きだけど

旦那は私と息子がいない方が楽なんだと

そお思ってしまう。

旦那の事を知らない人は

温厚でいい人だよね!と言う

しかし

違うんだよ。温厚でいい人

関心がない事には何も言わない

文句も言わない…

見向きもしない…

泣くうさぎ泣くうさぎ

一緒に居ても寂しくなる

妹の旦那さん

家に遊びにきた時は

息子がべったり引っ付いてる

それをみて旦那は何も思わないのか?

一緒にゲームして一緒にかくれんぼして
鬼ごっこして

俺はもう50過ぎだよって

妹の旦那さんも45歳

羨ましいなあと思ってしまう

泣くうさぎ泣くうさぎ

微笑ましい光景
これが旦那と息子だったら

絶望絶望

確かにお出かけしても帰る帰る言う息子
それが嫌だから一緒には行かないのはわかるけど

私だって💦おねだりストレス溜まるんだ
このストレスは
どこで爆破すればいい

爆破予告

何年後かに爆破しまします。
この爆破の停止ボタンを押せるのは旦那だけなのに。
旦那は気づかないだろうな…

旦那が大好きだけど、
隣にいても
遠くにいるような感じ