おはようございます晴れ

良いお天気

爽やかな朝


青い空富士山


美味しいバターと手作りコンフィチュール


野菜がいっぱい

嬉しい〜

トマトが3種、カリフラワーも3種、他にもたくさん


これこれ焼きたてパンがたくさん

切れ端があるのは、そうなの、写真忘れて買ってしまったからニヤリ

食欲に負けたのね

これに下のフレンチトーストが載ってました目がハート


フレンチトーストはじめてー

ふわっかりっ

うっまーい愛飛び出すハート


白野菜のポタージュ

優しく優しい美味しさ

お腹がほわっとするのですニコニコ


WATANABEさんの朝食の鉄板

フルーツ盛り

豪華です!みかんの種類も前ば違うんです、名前は覚えきらず泣

りんごは青森の希少種とのこと

実は余り林檎は得意でない私ニヤリ

しゃりしゃりという感じが歯に響く気がするのです

だからか私の好きな林檎は王林とかなのよね

でもね、この林檎は美味しかったんです

さすがシェフキューン



朝ごはんの時とマダムがコーヒーか紅茶かで希望を聞かれます。そして。おかわりも如何ですか?とありがたいお言葉。

はいー、いただきますコーヒー

美味しいんだもの


やっぱり、良いわぁ

WATANABEさん、毎度きてても飽きないし美味しさも裏切らず最高です飛び出すハート


また、美味しいをいただきにきますねよだれ