Watanabeさんのご飯を食べに旅に来ていますラブ

今年のディナーはどんなかなぁ

はー、楽しみすぎる


夫は到着後にグラスワインを4杯も飲んでますえー

からのばんごはーん


ふふっ

すてきなテーブルセット


お品書きが、長いですびっくり

マダムもびっくりしたとのこと



前菜

出来立てのカラスミの大根サンド、ズワイカニと茸のケークサレ、昆布締め本海老のタルタル、アンチョビ乗せクロワッサン


んー、うまっ

本当にどれも美味しいのよ、私はずわい蟹のケークサレが大ヒットラブ

夫はシュー皮にはいってた本海老のタルタルがお気に入り

小さめなのにインパクト大


三島人参のムースとコンソメジュレ雲丹のせ

はー、これも旨い〜

シェフのムース大好きキューン飛び出すハート


全粒粉の丸パン

焼きたて熱々ニコニコ

食べ過ぎ注意なのは、よーくよーく分かってるんです

でも、美味しくて美味しくてヤバいのです


待ってました!

メインよりも実は楽しみなやつデレデレ

海のリエット(蟹、魚、海老)、目光のフラット、金目鯛の生ハム蕎麦粉ブリトー、サワラのスモークと馬鈴薯ガレット、地たこコンフィ、鮑の海水蒸し


もうね、どれも美味しいのですわ

分かってるんだけど美味しいが止まらない



駿河湾手長海老のアンクルート

アンクルートはパイ包のこと

カットした

パリパリとうまうま


これはいつもの手長海老の料理が好きかも

お腹にたまってきたよ滝汗

でも食べる

はまぐりのプルギニオン

ほんっとに大きな蛤なのです

比較できるの横におけば良かったなぁ

プルギニオンは旦那の大好物

ハマグリの身を食べた後は残った汁を旦那の元へ笑


丸スズキの、プチブイヤベース

よかった、ぷち、で笑


活伊勢海老の海水蒸し、伊勢海老ソース

ぷりぷりなの

あまあまなの

うまうまなの


伊豆牛フィレステーキ

どどーん

でましたー!



ジャージー牛乳ソルベと伊豆みかん


ちゅるって入るタイプでよかったー飛び出すハート


ローステライベッカーさんの珈琲と小菓子

ここのコーヒーは本当に美味しいコーヒー

おなかいっぱいなのに、焼き菓子が美味しくて爆笑


ふー、ご馳走様でした。

だいだい満足なのですーニコニコ