大型連休のときは、ここ最近の定宿としてるWATANABEさんに年末に行ってきましたウインク


海のごちそうWATANABEさんには、もう何度行ってるかなぁ


ちょっと、簡易バージョンになってしまった。

お部屋などは以前のレポをご参照くださいwww


エントランスの飾り付けが可愛い飛び出すハート


今回は予約が出遅れて我が家の大好きな101は既に埋まっていたので201です



シンプルだけど必要十分なお部屋

基礎化粧品はお風呂場にしか無いので気になる人は持参しましょう。

お部屋の冷蔵庫にはお茶やお水が2本サービスで入ってますよ。嬉しいーキューン


さ、お風呂が空くのを待って入りますー

WATANABEさんは貸切風呂が、一つだけ

部屋数は多く無いのですが、自由な入るのはちょっと難しいのが難点。

なので、101が好きなのですー

出入りの音が聞こえるのよね爆笑

夕方に入った時の景色

わぁー、この時間だけの色

癒されるわぁ


湯気がもくもく


これは翌朝です

冷たい冷気とあったかい温泉がベストマッチ




ほんっと、さいこう