sen湯河原さんは貸切サウナが二ヶ所あり部屋にあるタブレットから一部屋1ヶ所予約できます。

私たちは湯船が広めなWESTを7:30に予約しました。


ここでちょっとした事件がありまして愚痴が入ってるので、ネガティブなの読みたくないよーってひとはスルーしてくださいませニヤリ



時間に行ったのですが、いってみたら扉には鍵がかかってるはてなマーク

あれ?鍵をフロントに取りにいくのだっけ?


電話を探そうとすると、スタッフの方が見えたので事情を話すと他の人が間違えたのではとのこと

ちょうどサウナに設置してあるウォーターサーバーが壊れたと連絡があったので今来たんですと


入ってたゲストに声かけると「そうですか」と

スタッフの方からEASTを見せてくれ。どちらが良いですか?と聞かれたのでWESTをお願いしたんです。

そしたらゲストが出てきた(20台くらいの女子1人)んだけど、私たちの目の前通っても何も言わず凝視


え?私たち待ってたんだけどプンプン

間違えたのあなたでしょ?

はー、社会性のない人でした。


待ってる間に見せてくれたEAST



私たちの予約したWEST



サウナはあまり興味ないのとコンパクトサイズで2人で入ったらきゅうきゅうな感じだつたので入らず


で、湯船に入ったら、ぬっぬるいガーン

サウナに入る人用なのかしら??

これじゃ、風邪ひいちゃうよえーん

無理無理ーって。すぐに入るのを中断して部屋に戻りました。


部屋風呂は熱ったかーいラブ

はー、最高

ここだけで良かったわ 笑

サウナ付きなので貸切時間も長め(確か50分)なのに、多分10分もいなかった


10:30になりチェックアウトをしてブランチに行きました。

今は一休のダイヤモンド会員特典で1時間のライトチェックアウトがついてるので、もっとゆっくりできます。私は特典が出る前の予約だったので対象外。


朝食は私たちともう1組がブランチだったみたい

お品書きと高級おしぼり

このおしぼり見るとアアルトさんを思い出すなぁ




はじめのセッティング


ご覧のお供がたくさん


小ぶりの鯵ですが、脂が乗ってて美味しい。これは熱々ニコニコ




お鍋は愛鷹牛のツミレ

牛のつみれ初めてかも、出汁がよく出て美味しかったです。

朝食もドリンクはお茶のみだったので、やっぱり珈琲が欲しいなぁ

もちろん、食後にラウンジでいただきましたよんウインク


なんやかやと言いましたが、なかなか良い滞在でした。

ラウンジの居心地の良さや、部屋風呂の源泉掛け流しは最高〜ラブ

あとお部屋に準備されてるコーヒー豆やアペリティフはなかなか無いサービスで嬉しかったです。

今回はオープン記念のプランだったので2人で58000ほど。お得でした。

おせわになりましたニコニコ


帰りに三島スカイウォークに行ってきました。





富士山も綺麗に見れて最高でしたラブ


拙いレポにお付き合いありがとうございます