すっごくお久しぶりのblogあっぷ口笛

お宿巡りはそれなりに行ってたのですが、私の記事スタイルはその場で書くタイプ

アメブロさんとの相性なのか、途中で中断すると書いてた文章が消えてしまうことしばしばで、記事の、完成まで根気が続かず悲しい

間が空いてしまってたんですよねー


って、言い訳はここまで


昨年の年末に友人と湯河原に女子旅してきたんです車

湯河原は細い坂が多くてドキドキ

どうにかお宿につきましたチュー

sen yugawaraさん



お宿の写真を撮るの忘れたのでホームページから借用汗


チェックインは不思議空間のロビーで行います。


ロビーのサーバーはフリーでなくスタッフの方がウェルカムドリンクとして準備してくれます。

スパークリングワインシャンパンもしくはコーヒーコーヒーを選べますので、酒飲みの友人はスパークリングで私は珈琲

テーブルのライトが映えるかな


コースターやソーサーは無し

ちょっと欲しいと思ってしまうねー


ミストラウンジ




天井の飾りがなんとも言えず良い感じ

と、思う人とそうでない人もいるかも 笑

まったりとした良い雰囲気でしたん


生ビールサーバー


カップも冷やしてあるのだけど小さいと友人談ゲラゲラ


カフェサーバー

珈琲、紅茶、スープ、白湯

なかなか美味しい珈琲だったよコーヒー

そして、翌朝飲んだけどスープも美味しかった



ナッツ、グミ、チロルチョコ

ナッツが香ばしくて良いものでした。

久々に食べるチロルもうまうまチョコ


シューアイスはバニラとストロベリー

1人一つで到着日の22時までとありました

翌朝はどうなっていたかみるの忘れたなぁ凝視


私のプレート

このミストラウンジいつ行っても誰もいなくて

私たちの独占お喋りラウンジとなってました

意外に居心地良くて三角のクッションもヨギボーみたいに形が固定しやすくて座り心地も良き目がハート飛び出すハート


ふふっ

幸先よく、お宿タイムスタートです笑