朝早くから目が覚めたら内湯に温泉を張って入り、その後には露天風呂も入ってまったり


至福です〜ラブ飛び出すハート


朝食は8:00か8:30だったかなぁ

ちょっと記憶が汗

すみませぬ


お願いした時間の30分前にお布団上げにお兄さんが来てくれます。

ささっと見事な手際で素早く上げてくれました。


10分ほど前に昨日のスーパー仲居さんが登場して朝ごはんの準備ですにやり




ポテサラは、絞りましたって感じで出来合い感がね

残念にやり

海苔とかお浸しは美味しかったよんウインク


烏賊もねっとりもっちりで鮮度ありありの甘さがありました




この焼き魚美味しかったなぁ

伊勢海老味噌汁もうまうま


お鍋のヒットはしのだ巻き

白米もお櫃をおかわりしちゃったし


食後にコーヒーか紅茶の希望を聞いてくれますラブ

和旅館でも朝は珈琲が飲みたいのよね

美味しいコーヒーで嬉しいラブ

女性にだけと、お菓子をいただきました。


急に決めた清流荘さんですが、とっても良かったです。お部屋のランクアップというラッキーもあったので気持ち欲目も出ますが、流石の老舗旅館、お宿の人たちの接客がよかったです。


口コミとかみると階段が大変とかあったのですが、大浴場やプールに行くには別棟と感じた廊下を渡っていくのでその事かな?

部屋食だし階段はそんなに気にならないかもです。

今回は富士の国クーポンが使えて2人で10000円と飲み物が5600円だったので一宿泊に4000円使えるクーポンも利用しお得感満載!

やー、ハイコスパ旅行となったんでしたウシシ


でもね、次の宿がね

うーん、好みでなかったのよね

アップするか悩むなぁ