漣さんの朝ごはん

凄いですよー

何が凄いって連泊2日目の朝ごはんは驚異的でした

ボリュームも質も食いしん坊夫婦もノックダウンびっくり


漣さんの記事の初めに書きましたが記事を書いてる途中に何度も書きかけの記事がなくなってしまいヤル気がどん底だったので写真で思い出しつつよだれ


1日目から












私の温野菜


旦那のフラッシュサラダ

写真だと寂しい感じかもだけど緑が濃くてうまうま


シェフの腕が鳴りまくったふわふわオムレツ


このグラタン美味しかったなぁ



記憶が赤ちゃん泣き

満足だったのは間違いありません

そして2日目の朝ごはんにノックアウトも間違いなし笑